2016年5月9日月曜日

香港版iPhone SE A1723の技適マーク

国内版Galaxy S7 edgeが発売される前に、2ちゃんねるでそのカメラの写りを目にし、すごく明るく綺麗に撮れていることにうらやましさを感じている今日この頃。

ただ、Galaxy S7のグローバル版は技適マークがないんですよね。

ちなみに私が先日、expansysで購入したiPhone SE A1723には下記のように技適マークが付いています。

香港版iPhone SEの技適マーク


次は、国内版SIMフリーiPhone 6s Plusの技適マークです。

国内版SIMフリーiPhone 6s Plusの技適マーク

ちなみに、以前、ドコモショップにてFOMAバリュープランからXiカケホーダイプランに変更する際に、どの端末で使うのかを聞かれ、このiPhone 6s Plusとこの技適マークを示したのですが、国内キャリア版のiPhoneと国内SIMフリー版のiPhoneはどこで見分けるんでしょうね。

まぁ、FOMAバリュープランからXiカケホーダイプランにする際には、本来、端末の確認は必要ないはずなので、気にする必要はないかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿