2016年5月23日月曜日

Galaxy S7 (SM-G930FD) 開封編

Etorenへ注文した私のGalaxy S7 (SM-G930FD) を開封してみました。

段ボールの中身はこんな風にプチプチにくるまれています。



端末の本体の箱はさらにプチプチで梱包。






もうすでに国内販売されているGalaxy S7 edgeと同じようにこの部分はマグネット式です。
ただし、これは国外版だからか、勝手に開封されたことがわかるように特別な?シールでマグネット部分を再度塞いでいます。
このシールが剥がれていたら、一度開封されたものだということなんでしょうね。



中身はこんな感じ。
イヤホンと、ACアダプタ、microUSBケーブル、あとはmicroUSB-USB変換アダプタ、SIMピン、取扱説明書一式。


このACアダプタは国内ではさらに別の変換アダプタを使わないと使えませんね。



取扱説明書は中国語と英語のものが入っているようですね。


まずはバッテリー充電。
初期状態では53%の残量でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿