2016年4月30日土曜日

注文3日目expaxsysのiPhone SE注文状況

昨日は一時、在庫ありの表示だったexpaxsysのiPhone SE 64GBモデルですが、その後、また以前のステータスと同じ「入荷待ちまたは倉庫間輸送中」の表示に戻ってしまいました。


iPhone SE 64GBは全て入荷待ちになってしまいました



香港では日本の祝日は関係ないのかもしれないけど、このままだとGW中は5/6までの発送は無しかな。

しかし、日本語住所表記に対するメールへの返信も来ないのはどういう事だろう。

そのメールは4/28の14:35頃に送っているので、その時間帯なら担当者もメールを読めるはずなんだけどな。
日本人スタッフもいるということだけど、メールへの対応とかは、国内通販会社並のスピーディーさを求めるのは酷なのかな。

あとexpaxsysへのiPhone SEの予約もしていたけど、こちらは入荷のお知らせメールが迷惑フォルダに入っていたので気付かず、別途注文してしまっていました。
そちらから本申し込みをしていた方が発送は早かったのかもしれません。

でも、気付いたときには既に新たな形での注文をPayPal経由でしてしまっていたので、予約に対する本申し込みを行うと二重に発注する事になり、PayPal経由でのキャンセルに振り込み手数料が発生しそうなので本申し込みは行いませんでした。

このままだと、GW中に届くのは無理かな。自宅にはいないので、再配達可能期限に引っかかる可能性は低くなりましたけど。

この記事はarrows M02で布団の中から行いました。
帰省中、パソコンは持ってきてはいないけど、これくらいの記事であればスマホのみでも十分です。
もちろん、タイピング速度は物理キーボードの方が早いですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿