2016年4月28日木曜日

注文初日expaxsysでのiPhone SE注文状況

本日、購入手続きをしたiPhone SEですが、21:50現在、「入荷待ちまたは倉庫間輸送中」だそうです。



入荷待ちなら、在庫ありなんて表示は出来ないと思うのですが、私の場合、そんなに早くに届いても受け取れないので、まあ良しとしておきます。
iPhone SE Space Grayの現在の在庫状況は下記のとおり、お取り寄せとなっております。



やはりサイト上の在庫数表示はあまり当てにならない気がします。
iPhone SE 64GBを予約している方は保証や初期不良時の手続きの繁雑さはあるものの、輸入版iPhoneを購入するのも一つの手だと思います。
expaxsysでは現在、シルバーとローズゴールド64GBの在庫は有りそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿